・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バレーシューズのミニポーチ

これも、キットでつくりました。


結構な時間を要しました。

また作る?

ん、ん~微妙だなあ。

024.jpg


ファスナー開くとかわいいんだけど。


027.jpg


下に敷いてあるマットも、同時に作っていました。
へクサゴンのパッチのトップは、フィードサックの生地で
なん年か前に縫った物です。


リネンも生地に、アップリケしてみました。





励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する