・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ミニブーツのネックレス



革のミニブーツのキットを、ずうっと前に買って来たので
今日やっと、チャレンジしてみました。


作り方は簡単でしたが
思うようにかっこよく出来上がらなかったです。

つま先がいびつ~



PC260023.jpg


デジカメ換えたんです。

デジイチ♪♪♪

22_20131226161527a35.jpg


いやあ~!覚えるまでに時間が掛かりそう。
長男に教えてもらいながらの、UPです。



一回じゃ、覚えられそうもないなあ。






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
キットが売っていたから、作れたのかも。
覚えたら、簡単かもね。
はまってしまうと、底なし沼みたいに
また材料買い始めちゃうから、この辺で我慢!我慢!
まあちんちゃんも、一回くらいは、作ってみたらいいよ。

素敵にハンドメイドのスヌードは1重だったけど
これは、首に2回巻くから、あったかいよ~。
2013.12.27 17:59 | URL | #- [edit]
まあちん says..."すご~~い!!"
革ですよね~
(^_^)/もやりたいな~と思いながら、
なかなか挑戦できないんですよ。。
なかなか小さくて可愛いサイズですよね(*^_^*)
いいわ~
↓のリースもいいですね~
我が家は新築の時に作った分をずっと使いまわしですよ~(笑)
スヌード、暖かそう~~
KUBOKIさん、おちゃめさんです(@^^)/~~~
今年もほんとにいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~~<(_ _)>
2013.12.27 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する