・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お正月リース

今日が本当のクリスマスなのに、スーパーはもう、お正月ムード満点でした!

おせちの材料も、た~~~くさん並んでいましたよ。

申し訳なさそうに、クリスマスのBGMが流れてましたけど。


うちのリースも、お正月バージョンに変身させました。


4096.jpg



クリスマスに飾ったリースと同じ土台です。



4094.jpg


まったくの手抜きで、お金も掛けてないですけど
お正月らしく見えるかな?





リースの画像をUPしょうと思ったら、

一番最後の写真が

心霊写真~~~~~!!!



よ~~~~~~~く見たら、昨日出来上がったスヌード着けた
自分が写っていたあ!

びっくりした!!



4097.jpg




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
しめ飾りの他に、手作りの物加えてみたら?
最近、しめ縄を自分で編んでいるTVやってたよ~。
体験コースだったみたいな。
自分で作れたらいいよね。
2013.12.26 08:53 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."リース"
もうクリスマス終わっちゃうねえ
うちも、玄関のリース片付けなくっちゃあ~
そんでもって、いつものしめ縄買わなきゃなあ~買いたくないけど・・・
KUBOKIさんちのお正月リース、いいですねえ。
うちは、しめ縄は手作りはだめだろうなあ~~
2013.12.25 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する