・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

(´∇`)<Merry☆Christmas

今夜は、みなさん、どの様に過ごされますか~?

小さいお子ちゃまのいるおウチは、楽しいんだろうなあ。

うちは、ケンタとケーキとお寿司にしたから
サラダ作るだけ~♪


あみぐるみ用に買って置いた毛糸
よく見たら、アルパカの毛糸でした!

チクチクしないので、2本取りで、スヌード編んでみましたよ。
輪っかになっているので、スカーフみたいに落ちる心配なし。
風にも吹き飛ばされず、けなげに首でがんばってます。

とってもあったかい~。


4093.jpg



アイロン掛けたら、目も揃うんですけど
面倒なので、そのまんま、早速短い首に巻いてます。




風邪薬飲んでいるから、なんだかぼや~っとしています。

昨日までのプレゼントは、今日発送しました。
到着まで、もうしばらくおまちくださいね。


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
こんばんは~♪
今年も1年間、お世話になりました。
今日、お手紙届きました。
ありがとうございます。

クリスマス当日なのに、もう、普通の生活です~。
クリスマスまでの毎日が、なんか楽しいですよね。
2013.12.25 18:36 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."メリークリスマス~♪"
わわわ・・・・プレゼント企画残念だったわ~
こういう時に限って・・・
来年こそはって・・来年もあるかどうか解りませんが・・・

アルパカの毛糸暖かいでしょう
ふわふわ~気持ちよさそう~

楽しいクリスマスを~
2013.12.25 18:07 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
(´∇`)<Merry☆Christmas

ゆめうさぎさんは、小さいお子さんいるのかな?
今夜は、楽しいクリスマスになるといいですね。

また、プレゼント企画しますね~。
楽しかったって言ってもらえて、良かったです。
2013.12.24 17:36 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
Merry X'mas~(*^^*)

昨日までのプレゼント企画…楽しかったでーす♪
ゲットする事も出来たので 嬉しくて嬉しくて(^^)

発送してくださったんですね…
楽しみに待ってまーす♪
2013.12.24 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する