・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、これで!!

さて、毎日楽しむ、プレゼントが、最終日となりました。

なんか、こじんまりとした、プレゼントの日々でしたが
いつもブログに遊びに来て下さる方限定の
プレゼント企画でしたので、わたしは楽しかったです。

それでは今日のプレゼントです。

最後なので、奮発しましたよ~♪
もらってあげてもいいよ~と言う方
コメントくださいね。


応募は簡単

「欲しい~!!」と一言
ブログにコメントしてくださるだけで、OKですよ♪

メールでは、応募できません。
わかりずらくて、ごめんね。

何度でもどうぞ、ご遠慮無くなく~。
抽選ではないので、早い物勝ちです。

今日は、誰が一番に気がついてくれるかなあ。


4092.jpg



ポーチ&ココアちゃんストラップ&バードハウス置物 の三点セットです。
パッチのマットは、含みません。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."みちみちちゃ~ん!!"
いつもご訪問ありがとうございま~す。
またまたGETおめでとう(●⌒∇⌒●) わーい
明日発送しますね。
2013.12.23 12:13 | URL | #- [edit]
みちみち says..."欲しい~!!"
たびたびすみません~。
是非欲しいです!!
2013.12.23 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する