・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日は、ごねんね。


わたしには珍しく

昨日から風邪気味で、風邪薬のお世話になっています。

引きはじめのうちに、治して置かないと、年末
福島に帰れなくなる。


昨日は、PCも風邪気味らしく、重かったので
更新も出来ず仕舞いでした。



今日も先着1名様にプレゼント!!

前に作った物なので、新鮮さに欠けますけれど
もしよかったら、もらってくださいな。



応募は簡単

「欲しい~!!」と一言
ブログにコメントしてくださるだけで、OKですよ♪

メールでは、応募できません。
わかりずらくて、ごめんね。

何度でもどうぞ、ご遠慮無くなく~。
抽選ではないので、早い物勝ちです。

今日は、誰が一番に気がついてくれるかなあ。


4090.jpg


反対側も、同じペイントしてあります。



本当は、プレゼントUPは今日まででしたが、明日は祝日ですので
発送もできなので、
明日も、プレゼントあります。

お暇なら、明日も遊びに来てくださいね。







励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
毎度、おいでやす~v-344
ぱむままちゃんも、風邪気味なんだね。
この辺でとどめて置かないと、田舎に帰れなくなるものね。
ぱむままちゃんは、娘さんと行くんだし、楽しみだねえ。
血の繋がった者通し、おしゃべりに華が咲くよね。
お互い、気合で、治そう===!!
2013.12.22 15:28 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
何度でもOKですよ~♪
一緒に送りますね。
明日も狙ってくださいね。
明日は、最後なので、がんばっちゃおうかなあ?と
思わせぶりに・・・。

ゆめうさぎさんは、お元気そうでよかった~。
2013.12.22 15:25 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."あらおそかった"
毎度~~~
KUBOKIさん、風邪ですか?
実は私も怪しいです。引きかけてるって感じ。
なので、思いっきり風邪薬とビタミン剤と
のどぬ~るスプレー、飲みまくりです。
私も年末帰省するので、絶対引かないぞ!!!
と気合入れてます!!!
2013.12.22 12:25 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんにちは
風邪気味なのですね
大丈夫ですか?
無理のないように過ごされてくださいね~

こちらはお天気も良く大掃除日和♪
掃除の合間に遊びにきました~

本当に何度でもいいのかな~?
欲しいです~
2013.12.22 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する