fc2ブログ

Welcome to my blog

やっと雨止んだ~♪

KUBOKI

KUBOKI

結露が限界でしたよ~。

もう、自分にもカビが生えるかと思った。


太陽も時々覗いています。

早速洗濯物を、外に出しました。

寒いけど、この湿気を外に出したくて
今は、リビングの窓を全開です。

寒いけど、ちょっと我慢。


今日も先着1名様にプレゼント!!

前に作った物ですけれど。



応募は簡単

「欲しい~!!」と一言
ブログにコメントしてくださるだけで、OKですよ♪

メールでは、応募できません。
わかりずらくて、ごめんね。

何度でもどうぞ、ご遠慮無くなく~。
抽選ではないので、早い物勝ちです。

今日は、誰が一番に気がついてくれるかなあ。


4089.jpg


発送は月曜日になりますなんて、のんびりと構えていたら
来週の月曜日は、祝日じゃないの。
それに、火曜日は、もうクリスマスイブ

プレゼントが間に合わない!!

なので、昨日と一昨日分のプレゼントは、クリスマス物だので
今日、発送させて頂きました。

丁度クリスマスに、お届けできるかも。


さ、寒い!

やっぱり 窓締めよ~。






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted byKUBOKI

Comments 4

There are no comments yet.
KUBOKI  
ぱむままちゃん♪

今年はクリスマス前に3連休
郵便届くかどうか、心配だけど。
わたしは、年賀状は、もう書かないって決めちゃったから
のんびりしているよ。
今の時代、メールでご挨拶って人も増えているものね。

2013/12/21 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   
ぱむまま  
わあ~い

もう送ってくださったんですね~
ありがと~~~
ほんとに、気がつけばもうクリスマス。
年賀状もまだ作ってないし、今年はなんにもできてない
っていうか、できない・・・
KUBOKIさんのプレゼントが届くのを楽しみにしてます♪

2013/12/20 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   
KUBOKI  
ゆめうさぎさん♪

ありがとうございま~す♪
今日は、一番乗りですよ。
右の「メールしてね♪」のリンクから
発送先、メールお願いします。

2013/12/20 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
ゆめうさぎ  

こんにちは
もしかして今日は一番乗り?
欲しいでーす♪
ゲットできるかな?

2013/12/20 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply