・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もまた・・・

午前中は、買い物に出かけて来てしまいました。


だってだって、イトーヨーカドーのハッピーディだったので
掛け布団を2枚買って来たかったんです。

蓄温する掛け布団~!!

去年は、蓄温する、敷&掛け毛布買って
サンドイッチ状態で寝ています。
アンカが要らない!優れもの。
でも、掛け布団が、子供用の掛け布団使っていたので
やっと新調出来ましたあ~!!

今夜は、汗だくで眠れそうだね。


娘と自分の分で2枚!2枚!!



ついでに手芸屋さんに寄って
2段切り替えの、ギャザースカートを作る布地も買って来ました。


楽しみ~♪

おばあちゃんになっても、ギャザースカート履くよ♪わたしは。
言い換えれば、ギャザースカートの似合うおばあちゃんになりたいのです。


この組み合わせで、仕上げる予定です。


4078.jpg



ニット帽子作ってあげた、娘の二人のお友達から、
おいしいクッキー頂いちゃって♪

何もいらないって言ったのに・・・と言いながらも
うれしかったです。

クリスマスの絵柄も、とってもかわいい缶かんだよ。

4080.jpg



突然ではありますが!

この、小さなツリーのプレート

プレゼントしま~す!!


わたしのガラケーと同じくらいの大きさの
小さい小さいプレゼントですが

先着1名様にプレゼント!!

応募は簡単

コメント件名に、「欲しいぃ~!!」 と書いて
コメントしてくださるだけで、OKですよ♪

どうぞ、ご遠慮無くなく~。


4081.jpg



昨日できたのは、色違いで、店のドア付近に飾ってみました。

こちらは、自宅ショップに寄ってくださって、欲しいの!って言って頂ければ
何も買わなくても、あげちゃいますよ~。


4082.jpg


追記

楽しみな毎日と名づけて
日曜日まで、プレゼントを気まぐれでUPしま~す!!

今年1年間、ブログに遊びに来て下さったお礼です。

何回プレゼントUP出来るかは、自分にも分からないので
まあ、楽しみに覗きに来てみてくださいね。

ブログ更新のたびに、プレゼントは無いかなあ?
わかんないけど。

全部、「欲しい~!」のコメント下さった方先着順です。
何回でも、OKですよ~。


まとめて、月曜日に発送しますね。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
突然はじめちゃいました~。
なんか楽しい事無いかな?に刺激されて。
またやります!!
明日か明後日か?
今度はGETしてくださいね。
2013.12.18 19:24 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんにちは(^^)
先着順~
一足遅れてしまったみたいですね(;o;)
欲しかったです 可愛い♪残念(..)
2013.12.18 16:21 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."応募ありがと~♪"
みちみちちゃん、お久しぶり~♪
欲しいって言ってもらえてうれしい!!
もらってくれるの~?

右の方にある、「メールしてね♪」 から
発送先、ご連絡くださ~い。
よろしくね。
2013.12.18 16:11 | URL | #- [edit]
みちみち says..."欲しいぃ~!!"
欲しいです。
え、先着順?欲しいです!
2013.12.18 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する