・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

肩掛け?

それとも、ネックウォーマー?


編みました。


1枚目は、いつも仲良くしてくれる
ご近所さんに。


手芸屋さんに、見本が置いてあったので
そのまんま、真似して作っちゃいました。
混ざり毛糸が、素敵です。

4074.jpg



こっちは、母へ


母が買った毛糸、使わないって言うので
もらったけど、母の物編んであげた方がいいから
お正月に、おみやげに持って行こうと思っています。

4073.jpg

毛糸がまだまだ余っているので、手が痛くなかったら、帽子も編んであげたいんだけどなあ。





こちらは、なんとも寂しいツリーです。

手編みの小物、すこ~しだけ飾って、PCの前に置いてみました。


4075.jpg



励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する