・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

くつ下と手袋のオーナメント

小さい物、また作っていました。

今回のは、ちょっと色合いを渋系にしてみました。


4066.jpg


クリスマスに限らず、冬の間飾って置けるよね。


4065.jpg


しかし、今日は、すごい風です。

白髪混じりの髪の毛、わっさわっさとなびかせながら、チョッパー散歩させて来ました。

自分が散歩させれているのかもね。

散歩と買い物以外は、外に出ないし・・・。


あ・・・白髪染め買って来るの、忘れてる。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
もう、全然やる気起こせてなくて~。
昨夜は、ストール編んで仕上げたら、右腕痛くて。
もう本当に、体が付いて来なくって。

うちは、コタツないよ~。
堀こたつ欲しいねえ。
2013.12.14 16:21 | URL | #- [edit]
まあちん says..."かわゆい~(*^^*)"
いいわ~やっぱ、素敵です。
寒いのに、いろいろ作ってスゴイ
やっぱ、パワーを~

ほんと、寒いですよね
すっかり、コタツ虫っすよ~(^-^;
2013.12.13 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する