・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

取り合えずのリース

造花のナチュラルなリースに、赤いバラと柊の造花を加えて

取り合えずのリース


こんなんでいいかなあ。


4064.jpg






4063.jpg





今日、昨日作ったワンピース着て出かけて
ニトリを覗いたら、500円でお釣り来る、クリスマスリースが売ってて
どうしよかなあ?と一応迷ってみたけど
結局買わずに帰って来ました。


下の方に、いつものミッキースノーマン飾るかも。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
赤いバラの葉っぱが、金色なんだよ~。
おもしろいでしょ?
画像では、わからないけどね。

車直しは、自分で車屋さんに行って、頼んだり、修理の間待っていたりと、時間いっぱい取られたよ~。
自分から、ぶつけない様にも気を付けないとね。
と言いながら、今日は、車で買い物途中
強風に向かって、おばあちゃんが、辛そうに歩いているが気になって、
じい~っと見てたら、前の車にぶつかりそうになって、ブレーキ!

あぶない!あぶない!
2013.12.13 16:17 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
赤いバラと柊を加えただけなんですね~♪
でも、とってもクリスマスっぽくて可愛い!!
いいな♪いいな~♪
ウチは何にも飾ってないですよ~ (^^;)

車ちゃん、大事に乗ってたのに残念ですね (>.<)
傷もそうだし、色々と手間とかも考えると
ホント、ムカついちゃいますよね?
ムカつくと言えば...
レジが遅いのも、ホント、イラッとしますよね~!!
2013.12.13 13:52 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
いいねえ~!
ウキウキする事何か無いかなあ?
昔は、クリスマス交換会とかあったよね。
やってみたいねえ。
やり方知らないけど。
ワンピ着て、マッサージと、その辺ブラブラ。
コート探していたんだけれど、Sサイズなのに、腕が全部長すぎて
自分サイズが売ってない。
手のひらまで隠れちゃうコート買わざるを得なくて、自分で、手縫いで短くしようと思い中。
普通サイズがそのまんま着れる人がうらやましいよ。
2013.12.12 09:34 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."いい!いい!"
とっても素敵なリース!
やっぱり、クリスマスにはリース飾らなきゃ~(って、うちは何年も飾ってなかったけど)
昨日のワンピ、かわいいね。かわいいKUBOKIさんに似合ってんだろうなあ
なんか心がウキウキするようなこと、ないもんかなあ~?
2013.12.11 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する