・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Vネックのワンピース

ずうっとミシンしたかったのが
今日は、叶いました。

本当は、違う布で作るつもりだったのですが、その布見つからず。
YUWAの生地見つけて(いつ買ったのか、すっかり忘れていた)
急遽、この布で。


4061.jpg


出来上がって、洗って脱水した状態です。

シワシワで、ビショビショ~。


乾いても、さほど色は変わらないです。

この季節は、タートルのインナー着て、重ね着が楽しめます。



早速明日、着て出かけるかな。
乾けばいいけど。




今日は、お天気悪かったですよ。

雨がザーっと降って来たかと思ったら
冬の雷が

その後、雨が止んで、風が強くなりました。



夕方はスーパーへ。
混んでる!!

早く進みそうなレジに並んだはずなのに
まえの人のレジ打ち間違えたみたいで、トラぶって
隣のレジに行かされた。

まあ、そこまではしょうがないとして

並んだレジが、なかなか進まず。
トラぶったレジの方が、解決して、早く流れている。

な、なんでぇ~(=;ェ;=)
隣のレジが、進むの早い!

やっと自分の番

「小銭補充しますので、少しお待ちください。」

え~、また待つの~(=;ェ;=)

レジ打ち終わり、「○○○○円です。」

端数の小銭出す。


「あ、すみません、ピーマン一つ、残っていました。」

と、カゴに取り残されてしまったピーマン追加で、打ち直し
端数の小銭を、出し直す。



ああ~、そのせいでは無いにしても、外が真っ暗になってしまった。


こんなついてない日は、車の運転に気を付けないと!

慎重に運転して帰って来ました。
せっかく車の修理が済んだんだもの。






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する