・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

急に冷え込んで来ましたね

散歩していると玄関ドアに、クリスマスリースがかわいく飾られてるお家が、たくさん見かけられます。
うちは・・・なんにも飾ってないです。

店のドアには、スイカの女の子が夏からずうっと
人待ち顔で、笑っています。
(*´ω`*)

まあいいかなあ~。

誰も来ないし。

なんと言う、やる気の無さでしょう。

やる気を掘り出して、すこ~しだけ、クリスマスの飾りを作りました。


4060.jpg



ツリーに飾ったら、かわいいかな。
でも、ツリー出す気持ちも無く、
後ろ向き~な今日この頃。






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん"
リースは毎年飾っていたんだけどね。
去年買ったリースは、そこそこの値段していたのに
裏側が発泡スチロールで、落としたら、壊れてしまったし。
毎年同じリース(コストコ)が飽きちゃったんで、去年捨ててしまったのよ。
2013.12.10 09:53 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."だいじょぶ?"
お庭の白樺はかわいらしく飾ってあったのに
玄関ドアにリース飾ってないの~?
なんかKUBOKIさんちって、毎年飾ってるイメージだけど。。。
うちは、こんな時なのに(こんな時だからこそ?)
何年かぶりに、手作りリース飾ってみましたよ。
玄関の下駄箱の上には、KUBOKIハウスにミニサンタ2匹いるしね。
毎日、癒されてますよ~
2013.12.09 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する