・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

キーホルダー トリオ

ご注文品を作っています。


今日出来上がったのは、キーホルダー 3種です。

いつものデザインです。


4057.jpg


まだ、数的に足りないので、もうひと頑張りです!!


ファイト!!


自宅の主婦業で、時間取られて、なかなか腰を据えられなくて、ごめんなさい。


あっと言う間に、4時になってしまったわい。



ワン&ニャーにご飯あげて、散歩させて、息子向かえです。


今日は、またカレーにしちゃった。
早めに作って置けるから、いいよね~。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
元の生活・・・って。
お子様たち元気に生活してるけど、時分の時間が足りなくなっちゃったのかなあ?
もうひと踏ん張り!
自分の時間が出来る日が来るよ。
2013.12.06 09:06 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいいね"
いいなあ、KUBOKIさんは手作り楽しめて。
私は・・・・・
早く元の生活にもどりたい・・・
2013.12.06 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する