・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ニット帽のその後・・・

娘が、やっとお友達に渡してくれたみたいで
写真もらいました~。

二人共、とっても似合っているよ。


buro1_20131204152904357.jpg


イメージ通りの仕上がりでしたあ~

12月の素敵にハンドメイドでは、スヌードを編むらしい。
絶対録画して、またまた、在庫の毛糸を減らすよ~。


今日は、ひとりで、映画観て来たよ♪
ジブリの「かぐや姫」 最後のエンドロール終わるまで、みんな立ち上がらずに
余韻に浸っていたよ~。
すごいよかった。


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する