・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あっと言う間に12月

だいぶ前に、リースにすると、サンタさんトールしたものの
ずうっとそのまんまで12月。


今日やっと仕上げました。


直径30cmです。
お値段は、2,800円です。


ネットショップにUPしても良いんですけど
ご注文が入らないと、さびしいので
もし欲しい方がいましたら、ネットショップにUPしますね。


4055.jpg


なんて怠慢な、ネットショップなんでしょ!

4056.jpg





そして懲りずに、またまたメモスタンドです。

今回は、くまさんにしてみましたよ♪

一匹 400円也~。

これまた、欲しい方がいらっしゃれば、ネットショップにUPしま~す。



4053.jpg


4054.jpg





励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

KUBOKI says..."サンタリース"
ご注文いただきました。
ありがとうございました・
2013.12.02 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する