・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

千葉の晩秋(庭)

ショップの前をちょっとおしゃれく。


ビオラは、枝がたくさん出るように、芽先を摘んだので、花が寂しいですけど
これからたくさん咲いてくれる予定。

4045.jpg


萩の葉っぱも、見事に紅葉!

もうすぐ散っちゃうね。

4046.jpg


そして、白樺のオーナメントが、ちょっと賑やかになりました。

前記の、殺人事件現場のオーメント達が、増えたの見えるかなあ?



4047.jpg



娘が、アセアセと自転車漕いで、ららぽで、クリスピーなんとかドーナツ屋さんで
クリスマスバージョンのドーナツ買って来たよ~。

1,000円請求されました。

4042.jpg




最近は、出かける用事がいっぱいで、ちっとも腰を据えての製作が出来ないです。

今日もこれから、用事で出かけます。
夕飯の材料もついでに買って来るから
自由時間が、またまた減ってしまう悲しさよ・・・。
トホホ




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する