・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日の編み帽子♪

娘の別のお友達から、おねだりがあったので
またまた、帽子を編みました。


その子のイメージで色を選ぶので、今回は、きゃりーぱみゅぱみゅ風のパステルカラーで、
ほんわりかわいく仕上げてみました。


4040.jpg


今日は、駅前のパルコでぶらぶらと・・・。

都会は疲れるわあ~。
車で5.6分ですけど。


クリスマスセールをしていたので、とっても賑わってました。
手編み風のニット帽も売っていたので
値段のチェック!!

ええ~~~~~~!!
3,000円近い値段で売られているぅ~!
余り毛糸で作ったら、タダなのにね (๑≧౪≦)



あ、そうそう、
去年は、ひとつもならなかった、家のみかん
今年は、20個くらい実りました。

味が、酸っぱくもなく甘くもなく
それでもって、中の皮が厚い

家族は、だあ~れも食べてくれないので
食べるのは、わたしと、お腹を空かせた冬の小鳥たちです。



4041.jpg


見た目は、とっても美味しそうなんだけどねえ。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
3,000円握って行ったら、買えるよ~。
娘ちゃんのお好みの帽子があるといいねえ。

この帽子は、棒針だよ。
編み棒なら、100均で100円で買えるし
探している時間内に出来上がっちゃうかも。
わたしの場合は、たくさんになってしまった半端毛糸を
有効に使いたかったからなの。
2013.11.26 17:57 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
まあちんちゃんなら、3時間もあれば出来上がってしまうよ。
やりたい時にやるのが一番!
B型だものねえ。
色合わせがむずかしいけど、編めばそれなりに、かわいくなるよ、
2013.11.26 17:53 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."いいですね"
これは、輪針で編んでるのかな?
娘が、ニット帽がほしいってメールしてきて、
「今度いっしょに買いに行こう」って返事したけど
編んであげられるものなら、編んであげたいけど。。。。
あまり、棒針には自信がないし。。。
道具がどこにいったか、探さなきゃだし。
結局、買っちゃいそう(T_T)
2013.11.25 23:45 | URL | #- [edit]
まあちん says..."かわいい(*^_^*)"
よ~~し、がんばろうと!!
突然のメールでも素早いお返事に感謝!!
やりたい~って思ってる時に動かないと、
なかなか動けないですよね~
色合いがすんごくかわいいわ~~(●^o^●)
暖かそうだし~♪
2013.11.25 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する