・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご無沙汰でした( ̄▽ ̄)

なんか、すごく忙しくて
あっちに行ったりこっちに行ったり、振り回されて・・・。

今日も朝からイライラで


気持ちを落ち着かせつつ、小物作っていました。

その前に、
注文していた本が届いたので、さっと見たら、心拍数も落ち着いたかな?
ヾ(@°▽°@)ノあはは



初心者用のパッチワーク本


4030.jpg


基礎もわからずのわたし。

出来ないから、丁寧に書いてある本を買ってみました。

いろんなパターンが載っています。


見ているだけで、終わってしまうかもだけれど、
一つくらいは作ってみたいなあ~。

4031.jpg


ボンネットスーちゃんもありました。

被っているボンネット帽子の形が・・・? ですけど。

4032.jpg



作っていた小物たち
ストーブの前で乾かし中です。

半分くらい、とあると所へ納品です。


4033.jpg







励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する