・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日の帽子~♪

娘のお友達分です。

娘の同級生ですけど、大人っぽい子なので
ちょっとお姉さん色で、編んでみました。


4028.jpg



頭が大きいよ♪と言うので
目数は一緒ですが、緩めに編みました。


4029.jpg


喜んでもらえるかなあ?

もうひとり、娘のお友達がいるので
今度は、ほんわりな色合いで作ってみようと思ってます。


今日の昼間は、とっても暖かかったです。

それなので、小物の材料をたくさん切りました。


ああ、それより、昨夜の大きな地震にびっくりしましt。

丁度娘が、自転車で帰って来る時で

向かい側のアパートから
奥さんの「きゃ~~~~~~~!!」って言う声と
だんなさんの声で「お前、大丈夫か?!」の叫び声が聞こえて来たそうで、
おかしかったぁ~!と
家に入って来ました。

そのくらい大きな地震でした。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
到着のご連絡ありがとうございました。
今日は、忙しく出かけていたので
PCタイムが遅くなってしまいました。
またよろしくお願いします。

那須は地震が感じられなかったんですね。
よかったです。
こちらが震源地だったんで、大きく揺れました。
2013.11.18 21:27 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
お揃いになってお友達も喜ぶでしょうね
オレンジ系も良い感じです

商品が午前中のうちに届きました
ありがとうございます
ピーナツもご馳走様です。

そちら結構揺れたんですよね
この辺は全然揺れなくてちょうど録画していたのを
観ていたので地震にも気が付かなかったです
被害なく良かったです
2013.11.18 18:51 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する