・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

手編みの帽子~♪

昨夜は、録画しておいた
「素敵にハンドメイド」の編み図をチェックしながら
帽子を編んでいました。
3時間は掛かったかも。


自分用に作ったのですが
今日は、娘が被って出かけましたよ。

幕張メッセで、「謎解き脱出大作戦」に出場して来るとかなんとか。

謎解きできなかったら、脱出できないから
今日は、帰れないかも知れないって言ってました。

そんなバカな・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


buro1_20131116110952f05.jpg

   ↑↑↑
「オチョ===!!」しながら被らされた娘


余り毛糸を色々と組み合わせて
洋服との相性も良いかと思いま~す。


わたしには似合わなかった!

前髪がしょぼくなってしまったので
な~んか変 (;_;)






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
娘帰って来ました~。
メッセでギネス記録の挑戦してたみたいですけど
7名しか、脱出できなかったそうです。
うちは、リタイア組。
毛糸は、中細毛糸とか並太毛糸とか、混ぜて編みました。
今度は、娘の友達のを編んでます。
2013.11.17 11:03 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."可愛い~"
あったかそうで可愛い帽子ですね
娘さん帰って来ましたか?
若いって良いわね~
混じってる毛糸ですか?
2013.11.17 07:35 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する