・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

フエルトボールで♪

夜な夜な、羊毛フエルトをブチブチ挿して
フエルトボールを作っています。


ブローチ作ってみたよ♪


チャームブローチって言うんだってさ。


この安全ピンの針が太くって
何にでも挿せるって感じじゃなかったよ。




4025.jpg



ワンピースとかの、胸に飾ってもかわいいと思うけれど
洋服に大きな穴が開いてしまうからねえ。

バッグとか、マフラー止めにいいかも。


4026.jpg


午前中は、お掃除日和
風もなく、お日様が暖かかったよ。


なので、リビングの吹き抜け壁の埃取り。


こんな物を用意しました。



さあ、これはなんでしょう?




4022.jpg


4021.jpg


4023.jpg



高枝切狭に、クイックルワイパーを縛り付けて
一番最高の長さに引き伸ばして

テーブルに立っても届かない、壁のお掃除しました。


一応、埃が取れたので、スッキリ~♪


4024.jpg



励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
掃除は、壁だけだよ~。
もっと寒くなったら、結局やらず仕舞いになるからね。
まあちんちゃんも、いつも何か作っているから
休憩の日も大事だよ。
2013.11.15 15:00 | URL | #- [edit]
まあちん says..."KUBOKIさ~ん♪"
すんごいできてる~~
しかもお掃除もしてるし、
理想的じゃないですか~~
我が家は埃だらけだ~~(^_^;)
最近はさぼり気味のミシン・・・
作るものがたまってきて・・・
気持ちだけは焦ってるけど。。行動がともなわない
(^^)/にパワーを~~~
2013.11.15 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する