・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

メモスタンド♪

小物製作が続きます。


ハウス型のメモスタンド出来上がりました。

わたしにしては、大人っぽい感じに仕上がりました。


4018.jpg



中には、ポップな仕上がりのハウスもあります。


今ある物材料で、作りました。




4019.jpg



全部、ジョイ那須さんへの委託分です。



励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
今日もお天気良いですね~。
昨日は、近くの京成バラ園まで行って来ました。
秋バラが、もう終わりでした。
2013.11.17 11:05 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
可愛いお家をたくさん作ってくれていたんですね
ありがとうございます
早いもので11月も半ば・・
早いですね~
お天気良い週末で助かってます。

2013.11.17 07:32 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する