・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

サンタさんがかわいい~!

お客様 ぱむままちゃんから
ほっこり画像頂きました~。


手作り品の紹介がないので、お客様画像助かりま~す。


buro1_20131109222317e8c.jpg


去年?お買い上げ頂いたハウスに
雑貨屋さんで買って来たかわいいサンタさんを
飾って下さったそうです。

サンタさんのポーズが、とってもほほえましいです。

クリスマスまで、ゆっくり休んで、英気を養ってますよん♪
って感じですね。



トールに使う、スタイラス(鉄筆)を無くしてしまって
昨日は、近くの手芸屋さんに行ったんです。
そしたら、なんと言う事でしょう!
トールペイント関連の商品が
何も売ってない!!(=TェT=) ゥワーン

いよいよこんな環境に!

落ち込んでしまいました。

今日は、ユザワヤへ行って、やっと見つけて来ました。

ユザワヤでも、トール関連の商品扱わなくなったら大変と
いらないのに、2本も買って来てしまいました。
無くしてしまう、わたしもわたしですけどね。



☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
しろくまくんも、かわいいんだろうなあ。
今度雑貨屋さん通りかかったら
見てみよう~っと♪
日本人って、流行り物の弱いからねえ。
その点、パッチワークの世界は、いつも元気だよね。
すごいと思うよ。
2013.11.10 18:39 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."わ~~い"
さっそく、ありがとう!
このサンタさん、ほかにもいろんなポーズの子がいたよ~
しろくまくんもいました。
ほんとに癒し系だよね。
トールのコーナーなくなってたなんて。
ショックですね。
うちの近くでは、手芸屋さん自体なくなっちゃったよ。
儲からないからかな~?かなしい!
2013.11.09 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する