・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ケーキみたいなリースです♪

巻きバラをたくさん編んであったので
リースにしたらかわいいかな?
と、ずうっと前から思っていて
やっと実行に移せました!!


土台はリースです。

まんなかこんもりさせたいので

裏側には、綿入れて、フエルトでフタする予定です。


白いクチュクチュレースは、生クリームに見えたらうれしいな。


カーリーコレクションのかわいいボタンを
たくさん飾りました。



4012.jpg



毛糸物なので、秋冬バージョンのリースとして飾ったら
かわいかなあ。





4013.jpg







☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
このバラ達、本当は、ヘアゴム付けて売っていたんだけれど
全然売れなくて、ゴムが伸びちゃったの。
そのゴムはずして、リースにしてみた訳よ~。
いろいろ苦労してるよ。
2013.11.08 10:12 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おいしそ"
もこもこでかわいい~♪
バラのモチーフでもいろんな形があるんだねえ。
カラフルだし、これからの季節にピッタリ!
2013.11.07 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する