・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ガーデンナンバーバスケット?

雑貨屋さんのネットショップで気になっていて
庭の白樺の樹に、いろんな色のをぶら下げたらかわいいなあ~。


なんて思っていて、今日は、雑貨屋さんに買いに行こう!と決めていた
ガーデンナンバーバスケット


値段調べたら、10個も買ったら、1万円近くになっちゃうじゃないの?


そうだ!!
そんな時こそ、100円ショップ!!


家には、赤と白のペンキのスプレーもあるし!

自分で作っちゃうぞ~と、張り切ってしまいました。


さらっと見てくださ~い!


4006.jpg



カラフル♪カラフル♪

こんな風に出来上がったよ。

ルンルン♪



4007.jpg


ナンバー切り抜いて、スプレー。

上出来とは言えませんが、遠目だと可愛いかも。






☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
バケツの高さは、10センチくらいだよ。
ぶらせげ用と思ったから、丁度良い大きさだったよ。
飾ってみたから、見てね♪
2013.11.06 10:21 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."わあ~~"
とってもカラフル。かわいい♪
これってどれくらいの大きさなのかなあ?
100均リメイクで、かわいいのできましたね。
2013.11.05 20:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する