・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

アメリカ~ンな生地で

どっこいしょ!と腰を下ろしてから
作りました。


ミシンは、手が疲れないんだね。


自宅ショップのお客様の、なに気~な言葉で

アメリカンな生地で、ランチョンマットを3枚縫いました。

買って頂けるかは、分からないですけど
買って頂けたらラッキ~♪


3993.jpg


ネットのお友達に、お安く譲って頂いた布なんです。

今は、アメリカンな生地は、ほとんど店頭に並んでないので
とっても助かります。


3994.jpg


暗い感じに仕上がるかと思っていたら
明るいアメリカンになりました。



4時から主婦!!

これから忙しくなります。

洗濯物入れなくちゃ!!




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村









該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."つーちゃん♪"
久しぶりのコメントありがと~♪
カントリーの生地、とっても助かっているよ。
お客様、アメリカンが好きな人なんで、とっても喜んでた。
2013.10.31 08:53 | URL | #- [edit]
つーちゃん says..."めっちゃカントリー~"
布ちゃん使ってくれてありがとう(*^_^*)
めっちゃアメリカンな感じで素敵にしあがってるね。
あのころみたいにまたアメリカンブームがやってくるといいのにね。
2013.10.30 23:02 | URL | #KGAhWzec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する