・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

朝から庭仕事

疲れたあ~。

2時間近く、つるバラの剪定 木立性のハイビススの切り戻し・・・
いろいろやっていたら、今日の体力使い果たしてしまいました~。



丁度、画像の真ん中辺に、2m超えのハイビスカスがニョキッと生えていたんですけでど
根元で切り戻さないと、来年も出てこないので
バッサリと切りました。

すっきりしたのは良いけれど
外から丸見えだよ。


3991.jpg


芝生も、冬支度かな。
緑の部分も減って来ました。



P3992.jpg


ちょっと休むか・・・


どっこいしょ!




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."つーちゃん♪"
バラには、追肥あげたよ。
秋バラは咲かなかったから、栄養足りなかったのかも。
また春が楽しみだよ。
2013.10.31 08:57 | URL | #- [edit]
つーちゃん says..."お疲れ様(*^o^*)"
来年もいっぱい綺麗な花咲かせてくれるといいね(*^o^*)
2013.10.30 22:55 | URL | #KGAhWzec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する