・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

モチーフでガーランド

今日も雨・雨・雨・・・


気分も滅入りますねえ。


そんな雨の中、向いのアパートに、誰か引越して来たみたいです。
静かな家族だったらいいなあ。


と思っていたら、どうやら、引越しして行くみたいです。

朝から作業が始まって、まだまだ作業中。
もう午後3時。


最近のお宅は、荷造りもお任せコースなんですね~。
引っ越しやさんも、雨の中の作業。ご苦労様です。





その話は、さて置いて

体の調子の様子を見ながら
ちびちびと、編んでいたモチーフレースで
ドアとか壁に飾れる、ガーランドが出来上がりました。


薄暗い家のなかでの撮影だっだので
すごい暗いです。

お日様戻ったら、また撮影し直しますね。


3984.jpg



吊り下げる為のレースのブレードは
鎖編み194目!!

がんばりました~。

ピンクのピコット編みも、かわいいでしょ?


3986.jpg



またまた画像に、線が入ってる
デジカメだめだ~。



3985.jpg


早く台風去って、太陽戻って来ないかなあ。



~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
毛糸じゃなくて、レースだよ。
青いのと、濃いピンクの糸は、ダイソーで見つけたよ。
他にも色んな色売ってるから、見に行ってみてえ~。
針は、ゼロ号で編んだよ。
2013.10.27 09:59 | URL | #- [edit]
まあちん says..."わあ(*^。^*)"
すごい~~明るい色合いが素敵ですね!!
全部、毛糸ですか??太さってどれぐらい??
編んでみたいな~
最近、モチーフ編み、ハマってるんですよ^^
編み物はちまちまできるからいいですよね~
台風◎◎
やっと、行ってくれましたね~
大阪は今日、やっと晴れ間がやってきました~(^O^)/
2013.10.27 01:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する