・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

りんご 出来上がり♪

家事をちょこっとしてから、
昨日の途中だった、りんごのメモスタンドを
完成させました。



ピンチと、葉っぱを付けて
出来上がりました。


3977.jpg



葉っぱは、ほそ~~~~~いレース糸で編みました。


3978.jpg


お店のプライスカード立てとしても、良さそうです。



痛いとか、疲れたとか言いながらも
毎日無事に、過ごせる事に

感謝です。






~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."sweet pinkさま♪"
はじめまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントいただけて、とってもうれしいです。
最近は、ペースが落ちてしまいましたが、手作り楽しんでいます。
また、遊びに来てくださいね。
2013.10.20 23:05 | URL | #- [edit]
sweet pink says..."はじめ"
初めてお邪魔します。
可愛い作品の数々に見惚れて、コメントさせていただきました。
ハンドメイドの温かみを沢山感じました。
有難うございました。
2013.10.20 11:58 | URL | #wKydAIho [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
コメントありがとうございます。
小物はすぐに出来上がるので、楽しいです。
無い知恵しぼって、カラッカラです。
2013.10.18 10:28 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
お久しぶりです♪
可愛いりんごちゃんですね(*^^*)
色んなアイディアが浮かぶクボキさんが羨ましい~
弟子入りしたい(^^)
2013.10.17 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する