・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

りんご かわいや♪

台風が去って、また大きな被害の爪痕を残して行きました。

自然災害ほど、悲しいね。


千葉も午前中は、強風が吹き荒れていて
通勤電車は止まっていました。

午後近くから、電車も動き出し
お昼に、たくさんの会社員の方達が、駅に向かって歩いていました。

わたしも、娘を駅まで送り、買い物して帰って来ました。


風はまだ吹いていたけれど
青空が広がって来たので、久しぶりに、材料切りました。


りんごのメモスタンドを作り中。


デジカメ・・・やっぱり調子悪いし。

2枚撮った画像、2枚とも、横に線がいっぱい走っています。

3976.jpg



このくらい作っただけでも、手指&腕&肩が痛くなってしまう、今日この頃。


3975.jpg



なんか、ガタが来ている自分の体が、悲しくなりますよ~。

明日も元気に、手作りが楽しめます様に・・・。



~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する