・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

絵の具届いて

同じ色が、いつの間にか使い切っていて
慌てて注文しました。

これも大人買い?


buro1_201310151810567a5.jpg


ニスも欲しかったんですけど、在庫切れ・・・。

今使っているのが無くなったら、ゼロになってしまいます。


トールブームの時には、ホームセンターの片隅にまで
絵の具のコーナーがあったのに
悲しいかな今は、手芸店でさえ、在庫処分品扱いです。

今の時代は、ネットで探せるので、助かっています。


みなさんのところは、台風の影響出ていますか?
千葉は、朝は、雨も降ってなかったのですが
今は、大雨になっています。

これから、明日の午前中にかけて、荒れるそうです。

大きな被害が出ません様に・・・。



~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
千葉は、台風の被害も少なかった様で大丈夫でした。
自然災害は、住んでいる場所によって明暗があって
本当に、お気の毒だよね。
2013.10.16 16:25 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."大丈夫?"
台風の被害は出てないでしょうか?
伊豆大島のほうは大変な被害ですね。
気をつけてくださいね。
2013.10.16 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する