・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

クリスマスオーナメント

スタディオクリップさんのレシピで作ってみました。
作り方は簡単でしたが
手縫いで作ったので、時間掛かりました。



3973.jpg



リボンと鈴を付けて、アレンジしてみました。



3974.jpg


3連休は、お天気も良くよかったですね。







~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ちゃんと裏地も付いているんだよ~。
周りだけでも、ミシンにしたらよかったかなあ。
生地が、4枚重ねになる部分もあるから
手縫いだと、ちょっとキツかった。
レシピ探して見てね。
2013.10.14 19:39 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいい~♪"
ツボですう~
ブランケットステッチ(だよね?)時間かかるよね~
スタジオクリップさんにレシピが?
あとで覗いてみよう~
2013.10.14 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する