・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ネームプレート♪

木目を生かして、ナチュラルなネームプレートをお作りました。

デザインは、ご注文様から頂いたんですよ。

とてもシンプルですけれど、素敵な仕上がりになりました。


3972.jpg

外に置くので、木工品はどうしても傷みが早いです。
防水のニスを塗れば、倍は持つのかな。

どうしても消耗品になってしまいますが、デザインに飽きた頃に
また、新しいデザインで、作って飾るのも、新鮮でいいですよね。


ご注文くださって、ありがとうございました~。
またよろしくね♪




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
ご注文ありがとうございました~。
新しいプレート設置した画像、楽しみにしているね。
またご入用の節は、よろしくお願いしま~す。
2013.10.12 09:32 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
実物、見るのとっても楽しみです~
携帯でみるより、すんごくいい!!
連休中、そわそわしそう~~(●^o^●)
こちらこそ、ありがとうございました~<(_ _)>
2013.10.11 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する