・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

出来上がり~♪

あみくまちゃん、帽子も編んで被せて
出来上がりました~!!

かわいいのよ~。
(作った本人言ってます)


おめかしして、人待ち顔です。


3967.jpg




早くお迎え来ないかなあ?

と言っているのかいないのか。



3971.jpg



うしろす~がた~♪

3969.jpg


可愛がってもらえたら、うれしいね♪




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
これからの季節が、ニット帽ですよね~。
耳まであったかい。
ああ、でもこんなに暑いと、さすがに蒸れちゃうね。

雨の日のお散歩。
結構しているワンちゃんいるよねえ。
お腹の方まで、泥ハネしちゃうよね。
タロウちゃんは、元気っ子!
ドライヤーも苦手じゃないんだね。
偉いなあ。
2013.10.10 09:42 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."kabuさん♪"
お待たせしています。
これから梱包で~す♪
実物は、もっとかわいいかもです。
2013.10.10 09:38 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
やっぱりKUBOKIさん、センス良いわぁ~♪
帽子被って、一段と可愛いくなりましたね~ (*^o^*)

雨の日のお散歩♪
一応、レインコートを来て行きますけど
帰ってきた後のお手入れが大変だから
本当は行きたくないんですけどね~ >_<
タロウは雨でも全然気にしないんです。
帰って来ると、そのまま洗面所に…
汚れてる所だけ拭き取ったりして
ドライヤーでブイーン‼です (笑)
2013.10.10 08:04 | URL | #- [edit]
kabu says...""
予想を超えたかわいさです!!
後ろ姿に激萌え!!
2013.10.09 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する