・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ロンパース 履かせてみたよ♪

ずうっとはだかんぼだった、あみくまちゃんに
ロンパースを縫って、履かせてみました。
ぷっくりかわいい、かぼちゃパンツみたいに出来ました。

男の子なので、頭にはニット帽子を編む予定です。


立っちしておすまし。


手足を濃い毛糸で作ると
中に入れた綿の白さが目立ってしまうのが、とっても残念。


3964.jpg


お座りすると、気になりません。


3965.jpg


イカリの柄のボタンが似合っているかな?



~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."kabuさま♪"
お返事コメントも見ないまんま
作り続けて、もう3年・・・。
(* ̄m ̄)ぷっ
マジに読まないでね。

出来上がりましたので、明日、梱包して
お見積もりメールしますね~。

もうしばらくお待ちくださいませ。
2013.10.09 16:49 | URL | #- [edit]
kabu says...""
はい!おねがいしま~す!!
2013.10.09 15:45 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."kabuさん♪"
この子で進めて大丈夫でしょうか?
いろんなタイプの子を作るなんて言っていたのですが
なんか、この子が一番合ってるかな~なんて思っています。
帽子も編んでみますね。
2013.10.09 10:19 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
昨日は、NHKで、那須岳の紅葉を放送していましたよ。
定休日には、ハイキングに行って来ましたか?

昨日から、また夏の暑さが戻っています。
紅葉の方も、ちょっと足踏みして、長く楽しめるかもですね。

あっと言うまに、10月に入ってしまって、なんか駆け足しているような1年です。

手提げバッグ、キルト芯とか入れたり、思いつくままに作っていたら
すごい時間がかかりましたよ~。
ピッピさんだったら、あっと言う間に出来上がっちゃうのにね。
2013.10.09 10:16 | URL | #- [edit]
kabu says...""
メロメロで~す❤
2013.10.08 23:49 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
ふわふわ~あみちゃん可愛いね
イカリ柄のボタンも可愛いよ~
下のリバーシブルのバックも便利そう~
ぱぱ~~って出来ちゃうから凄いよね~
ナニこれにも・・・びっくり~ポチポチ♪
2013.10.08 21:43 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する