・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

リバーシブル手提げバッグ


なんでしょう!この蒸し暑さは。

気温の変化に、洋服と体温調節が対応出来ていません~。



昨日の午後から、自分用の手提げバッグを縫っていました。

時間掛かるぅ~~~。
木工より、トールより大変です。

疲れたっ!!



リバーシブル&両面対応なので
どちら向きに使ってもいいかな~なんてね。


3963.jpg


3962.jpg



その日の洋服に合わせて、裏表好きな方を。


3959.jpg



3960.jpg



この持ち手は、付け替えOKなので、とっても便利です。

取っ手いろいろセットを買ってあったのに、やっと使う事が出来ました。




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん♬"
かずちゃん、本当にお久しぶりです~。
お元気そうでよかったあ。

今日も朝から、一段と暑くなりましたね。

TKさん、またご注文下さるんですか?
楽しみにしていますね~。
かずちゃんもTKさんも、お体に気をつけて、美味しいものたくさん食べて、体力と精神力つけて、お互い頑張りましょ!!
2013.10.08 09:58 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."かわいいバッグですね"
KUBOKIさん、お久しぶりです。ご無沙汰しています。

リバーシブルのバッグかわいいですね
ポケットに入ったくまちゃんもかわいいです

台風の影響で蒸し暑いですが体調を崩さないように
気をつけて手作りしてくださいね

先でですが、お父さんがまたトールをお願いしたいそうです
お忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2013.10.08 05:16 | URL | #z1uogJ6Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する