・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

冷えてます

昨夜から、気温が下がり、足元ひえひえ~。

今日は、ファンヒーター点けてしまいました。


お客様から、到着のご連絡いただきました。



早速飾ってくださって、本当にありがとうございま~す!!

何よりの励みになります。



Hさんち♪
buro2_20131005184732eea.jpg



Sさんち♪
buro1_20131005184730202.jpg



なんか、楽天さんのレビューみたいです。
作った本人が書いているんで
随分と違いますけど・・・。

これぞ、自画自賛!!

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!



しかし、寒~い!

また来週から気温が夏日になるみたいで
半袖を、なかなかしまえずです。
なので、長袖出しても、置いて置く場所がないので
困っちゃいますよ。


足元冷えるので、小さいひざ掛け出したら
チョッパーに横取りされてしまいました。

返してくれえ~~~!!


buro1_20131005185641953.jpg





~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさ~ん♪"
雨の日でもお散歩行ったんだね。
レインコート着てお散歩してきたの?
いつも思うんだけれど、家に入る時には、足だけ洗えば全然OK?
お腹とかにも泥はねするから、あとのケアが大変そう。
2013.10.06 12:19 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
写メありがと~♬
季節ごちゃ混ぜでも、飾ってもらえてうれしいよ。
ぱむくんは、お外で元気に番犬しているのかな。
2013.10.06 12:16 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
ホントに今日は寒かったですねぇ (>.<)
私もヒーターつけたかったんですが、
来週はまた暑くなりそうだったので
我慢しましたよ~!!

チョッパー君も、寒かったよねぇ♪
今週は、平日にお散歩行けなかったので、
タロウは雨の中、お散歩行ってきましたよ~!!
嬉しかったみたいで、走ってハァハァしてましたけど...(笑)
2013.10.05 22:55 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."ふふふ"
ごちゃまぜ~、すみませぬ~。
チョッパー!ママのひざかけ取っちゃったんだね。
かわいい(*^。^*)
2013.10.05 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する