・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

朝からスイッチ!!

掃除も洗濯物も干してないのに

スイッチ入ってしまって・・・・


ああ~疲れた!!


buro1_2013100310341768a.jpg


庭仕事~!


ローズマリーが、こんもりと茂り過ぎたので、剪定したり
咲き終わりそうになっている、オシロイバナを抜いたり
雑草抜いたり

始めたら、次々と広範囲に。


朝から汗びっしょりで、こんなになっちゃいました。


またこの草を集めて、片付けるのにも時間が掛かりそうだあ~。


昨日の雨で、水を含んでいるので
午前中はこのまんま、乾かして置きましょ。



ローズマリーの枝は、結構固くて、腕が痛い。



~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する