・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

途中経過・・・

昨日のトールの続きです。


3948.jpg


ホワイトクリスマスを除いて、ハロウィンとお正月物は、表面塗り終えました。

あとは、ウラ面塗って、パーツを繋いで出来上がりです。



ホワイトの方は、もうちょっと掛かるかな。


今日の作業は、ここまで!!


部屋の中で撮ったので、とっても暗い画像になってしまったのが残念。



今日はねえ、とっても行きたいイベントがあったんです。
でも、チョッパーの検査&診察&トリミングがあって
ぎりぎりまで迷ったんですけれど
結局間に合いそうになくて、涙を飲んで断念しました。

あと1時間の余裕があったら、絶対に出かけていたのに・・・残念!!




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"
ホワイトのくまくまは、幼いお顔になってますよ♪
洋服もかわいく描けたら良いんだけれど・・・。
白い洋服は、初挑戦!!
イベント場所まで、1時間半くらい掛かりそうだったので
往復3時間はちょっとキツかったかな。
2013.10.01 20:31 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."おつかれさまです"
か、かわいい・・・・
精出しすぎて、疲れないようにしてね。
イベント行けなくて残念でしたね。
次回ってないのかな・・・?
2013.10.01 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する