・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日も急ぎで製作♪

先日仕上がった、飾り棚の追加で
ハートのくり抜きの付いた物を作っていました。


ハートのくり抜き♪

カントリーが流行っていた頃は、ハートのくり抜きは、外せませんでしたね。

わたしはまだまだ、とっても好きですけど。


3939.jpg


仕上がって、オイルを塗りました。


月曜日に、3個揃って、ご注文下さった方の元へ・・・。



3940.jpg



かわいく飾ってもらえるといいなあ。





実は昨日は、1年ぶりに、大腸内視鏡の検査に行って来たんです。

去年は、たくさんのポリープ発見で、手術したので
今回は、定期点検?みたいな~。

昨日はポリープ発見なく、無事に終了しました~♪

よかった♪よかった♪

次の検査は、3年後だそうで、3年後と言ったら、プラス3歳の年齢になっているって事ですよね。
あたりまえ~な話ですけどね。

その時まで、ポリープできていません様に・・・。


昨日も、病院、今日も病院・・・なのでした。


帰って来たら、お天気も良く木工日より!!


一気に、飾り棚を仕上げられました!




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

KUBOKI says..."えりりんちゃん♪"
うん♪うん♪
なさらないわあ~(๑≧౪≦)
土日は、家族がいるので、製作できないから
ゆっくりしているよ~。
今日は、栗おこわ作ろうと思って・・・。
2013.09.28 16:03 | URL | #- [edit]
えりりん says...""
検査結果
ポリープがなくてよかったですね。

これかからも可愛い作品達を生んでいただきたいので
無理なさらないで下さいねv-238
2013.09.28 13:33 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
おはずかしい~!
家具の配置は、本用に、急遽飾った物多数。
リビングの方は今も、そのまんまの配置ですけど
増えたのは、埃とシワだけです~。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ぐるりと見回してみたら、本当!!
シェルフとか、何年も同じ位置です。

検査結果、本当に良かったですよ~。
自覚症状ないので、怖いですよね。
2013.09.28 10:44 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."kabuさん♪"
健康は何よりですね~。
睡眠も大事!!
薬に頼っても、健康でいられるなら、良し!として、毎日手作り出来るしあわせは、サイコーです。
2013.09.28 10:40 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんにちは♪
私もハートのくりぬき…大好きです(*^^*)
先日、ずいぶん前のカントリーのbook見てたら、クボキさんの家族やリビングの家具やドールが載ってて…改めて素敵~(*^^*)って思いながら 隅から隅まで見ておりました(^^)
あれから 数年 たっているので ご自宅の家具も増えているのでしょうね~

検査結果、何もなくて良かったですね(^^)
2013.09.27 17:04 | URL | #- [edit]
kabu says...""
検査結果何もなくて安心でしたね。気分よく、制作に打ち込める健康って大事ですね。
2013.09.27 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する