・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ヒデキ 感激~!!(ヒデキじゃないけど)

長いタイトルで、ごめんなさい。

でも、すごい感激しちゃったんだも~ん!!



_01.jpg



自分の作品が、ご注文して下さったお宅のお部屋で
何年も前からそこにあったかの様に、しっくりと馴染んで写っているんだもの。


(=;ェ;=) シクシク
感激しちゃうよねえ。



暖かく迎えてくださったんだろうなあ。


今日届いて、すぐに指定席に置いてくださって。


ヒデキ 感激だよ~~~~~~~!!
ありがとうございます。


わたしにとって、一番のしあわせを感じる時間です。




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."えりりんちゃ~ん♪"
昨夜は、うなされかなったかなあ~?
ゆっくり眠れた?
えりりんちゃんと旦那様の真ん中で、申し訳ないね♪
2013.09.26 18:55 | URL | #- [edit]
えりりん says...""
念願かない
えりりん感激でございます。

久保木さまワールドで
寝室完成です(^^)
2013.09.25 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する