・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

出来上がり~♪

今朝、お客様が来たんですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


急ぎのご注文で、シェルフを2本 

お昼ご飯食べてから、取り掛かりました!!


2時間で仕上げたよ~。

おお~やるぅ~~~!!


そう、作り始めたら、早いんです。


オイルも塗って、あとは乾かすだけ。


3936.jpg


横40センチの簡単なシェルフ。
背板がないので、とっても軽いです。



昨夜は、最短の睡眠時間。
たったの1時間しか眠れなかったんです。

11時には布団に入ったのに、外が明るくなる頃(朝5時すぎ)まで眠れなくて
文庫本1冊読み終えちゃいました。


朝方の1時間の睡眠でも、わたしは普通に生きている
不思議だ!

もしかしてわたしは、魔女?

かわいい魔女ならいいけれど、初老の魔女です。


しっかり、木工までしましたから。


睡眠不足が三日も続くと、頭が朦朧としてきますけど、
まだ今日は大丈夫!!

これから、ご注文の材料切り始めます!!


やる気のある時に切って置かないと
ずうっとそのまんまになってしまいますから。




~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ぱむままちゃん♪"

もう、降参!!
前は、薬出してもらって、飲んで寝ていたんだけれど
薬に頼らないで、寝てみせるぞ!!と意気込んで、2ヶ月。
限界でした~。
睡眠不足が重なると、車の運転もできなくなるし、ほかの人に大変な迷惑が掛かっちゃうものね。
ああ~やめた!やめた!と、昨夜は、ちゃんと薬飲んで、久しぶり~の朝まで爆睡したよ。

不眠症・・・更年期障害なんだよね。
この時期が過ぎたら、また自然に眠れる様になれますように・・・。
ぱむままちゃんも、今が辛い時期だね。
女って大変・・・。
2013.09.25 10:15 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."つらいね・・・"
1時間しか眠れなかったんですか?
キツイね。。。
私も、もともと寝付きも寝起きもとっても悪い人間なんですが
更年期になってから、ますます寝付きが悪くなりました。
2時に寝れたらいいほうで、3時4時近くまで眠れないことあります。
あ~~新聞屋さん来ちゃったよ~ってね。
お昼寝したら?って思うけど、そしたら余計夜寝れなくなっちゃうかなあ?
私、今度アイマスクを試してみようと思っていますが、効果あるかなあ?
2013.09.24 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する