・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Farm Bears !!

昨日の   「仲良し くま夫婦♪」
出来上がりました~。



3932.jpg


このくまさん夫婦は、りんご農園を営んでいるんですよ。

まだ小さい女の子がいるので
農園の仕事は、おとうさんくまが一人でがんばっています。

りんごは今は収穫時

家で待っている、おかあさんくまと、女の子の為に
今日も頑張って、働いてます!!


なんちゃって♪




3931.jpg


ご注文頂いた通りの寸法で、作らせていただきました。

ベットサイドに置いてもらえるそうです。

楽しい夢が、観れます様に・・・。






朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。

今朝目が覚めたら、喉が痛かったので
風邪薬飲みました。


そのせいか、なんだか気持ち悪ぃ~(´;ω;`)
眠い~。


くまさん描いたんですけど、うさぎさんになって無いよね?


心配~。





~*☆:*..☆**☆*゚*☆(((o(*゚▽゚*)o))):*..☆**∴*☆:*..☆*~


励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する