・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

元気にトール♪

今日は、ご注文品の木工品が
塗料の匂いが抜けたので
早速ペイント始めました~。


カレンダーの裏に、型紙兼デザイン描いてと。




こんな感じから

3927.jpg



少し塗り進んで、こんな感じです。


3930.jpg



まだまだ先は長いよ~。


やる事があるって、いあわせだよね。



励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."kabuさま♪"
kabuさん、すみません。
メールに気づかずに、迷惑メールの方に行っていました。
ただいま返事しましたので、ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

トールの絵柄はオリジナルなので、そのつどデザインしています。
カレンダーの紙質がデザイン描いて切るのが、型紙として丁度良いんですよ。
これはBOX型に描いているので、切り抜く事がありません。
他の小さな作品は、切ってから、塗ります。
2013.09.18 20:58 | URL | #- [edit]
kabu says...""
トールペイントって、初めに絵を描いてからなんですね!その後に形に切り抜くのでしょうか?
ところで、KUBOKIさんにお願いがあって、お話したかったので、
リンクのところにある♪メールしてね、というメールフォームからメールしたのですが、ご返事がないので、ここのリンク先は別の方のものだったのか?もしくは、自分のメールアドレスを打ち間違えたでしょうか?
メールするにはネットショップに載ってるアドレスに直接メールした方がよいでしょうか?
2013.09.18 17:04 | URL | #7NE870FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する