・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バッグチャーム出来てます。


今日は朝から、強風と雨です。
これからもっと荒れそうです。


昨日、きのこのバッグチャームも出来上がりました。

あまり主張せず、ちょっとしたアクセントに。

きのことモチーフだけでは寂しかったので、レーステープも縫い付けてみました。


3896.jpg





励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
お天気が悪かったので、途中になってい田作品をどうにか仕上げる事が出来ました。
ゆめうさぎさんの所は、台風は大丈夫でしたか?

少しずつ涼しくなって来たので、ゆめうさぎさんも、作品作りに精が出ますね。
いつか、作品見せてくださいね。
2013.09.16 15:46 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
完成を楽しみにしていましたよ~\(^^)/
超可愛いです(*^_^*)
クボキさんの作品には いつも癒されています♪♪♪
そして どれもこれも欲しくなってしまいます(o^-^o)
2013.09.16 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する