・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

記念撮影~♪

台風の影響で、雨が降ったり止んだり、日が差したりと
めまぐるしく変わるお天気です。


あみぐるみ出来上がりました~♪


手放せない子(他の子は、全部委託ショップ先)と、記念撮影


3893.jpg



お日さまの下で撮影したので
ちょっとかわいく写ったかな。



カーネーションみたいな形のお花を編んで
髪飾りにしました。

ピンクのポシェットも一緒にいかが?


3894.jpg




正面からもパチリ♪


一番のおすまし顔で・・・。


3895.jpg




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
今日は、朝から強風ですね。
お散歩もさすがに無理。
タロウちゃんもはなちゃんも、おウチでおとなしくしているのかな。

編み物続いたので、今日は少し手を休めるかなあなんて思ってますけど、
ついつい手持ち無沙汰になっちゃって、いつの間にか編み棒握っているかも。
2013.09.16 10:38 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."kabuさま♪"
作り始めると、出来上がりまで早いです。

マットかわいいでしょう。
お友達が作ったものなんですよ~。
撮影の小物用に、買いました。
作品をかわいく引き立ててくれるので
小物は大事ですよね。
小物によって、ダサくなったり、素敵に見えたり。
わたしは、素敵には出来なくて、出来る限りかわいい路線で♪
2013.09.16 10:33 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
お久しぶりで~す♪

キャー、めっちゃラブリー (*^0^*)
とって~も、可愛い~!!
お花の髪飾りにポシェットはもちろんですが、
フリフリレースのスカートにお花のボタン
ラブリー要素が満載ですね♪

ホント、蒸し暑いし嫌な天候ですよね~(>.<)
今日の方が、もっと台風の影響が強くなるのかなぁ~(泣)
2013.09.16 01:32 | URL | #- [edit]
kabu says...""
できあがりましたね~!!!
お仕事お早いですね!

絶妙なのは目の位置だけじゃないですよ!
口のついてる位置と大きさ加減!

あと、「あ、めちゃかわいいっ!」と
ハッとしたのは2枚目の写真で、クマちゃんの下に
敷いてあるパッチワーク。
ボタンをつける発想と色選びと、
縫い付け方を「×」と「I」に変えてある小技に
きゅんときました!

2013.09.15 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する