・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日に続き

昨日の花モチーフを2枚ずつ縫い合わせて、ロープの挟んで
ボールチェーンの入荷待ちです。

3890.jpg


きのことモチーフを組み合わせてみました。



パーツ2個だけ付けるので、ちょっとさびしいかなあ?



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."kabuさま♪"
コメントありがとうございます。
blogram・・・登録したのは良いけれど、何しろ、こちらもおばさんなもので、使い方が全然分からずに、放置してました。コメントくださったのに、返事の仕方もわからず、失礼しました。
同じ、「おっさん」「おばちゃん」でも、かわいいもの好きはやめれませんよね。
今、ネットショップの方は、鍵が掛かっていて、見れない状態になっています。
OPENしましたら、覗いてみてくださいね。
ネットショップのOPENはブログでチェックお願いしま~す。
2013.09.14 11:07 | URL | #- [edit]
kabu says..."はじめまして!!"
blogramから、プロフ画像のウサちゃんに魅かれてのぞかせてもらいにきました!男(しかもおっさん)だてらにおいらもハンドメイド好きですし、かわいいものやカラフルなものやクマ系のものが好きで、KUBOKIさんの作るもの、、、とくに2頭身のあみぐるみがめちゃかわいい!!!!ぜひ通販で!と思いリンクしようとしたのですが、おそらくこちらのパソコンの設定のせいで、途中までしかのぞけませんでした。何分おっさんなので、パソコン扱いは苦手。度々のぞかせていただきますので、これからもかわいい子たちをたくさん産んでください!!

お初なのに長文コメントでごめんなさい!!
2013.09.14 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する