・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

花モチーフ 追加~♪

モチーフ 合計で23個編みました。
一つ余分に編んでしまった、ドジなわたしですけど。


3889.jpg

いろんな色が出来ました。


どのきのこに、合わせたら良いかなあ~。

かわいく出来上がったら、いいな。


今朝、顔を洗っていたら
ズボッ!!っと
右の鼻の穴に、手の薬指を突き刺してしまって
ギャストフィット!!

ぷっ♪
鼻の穴大きいんです。

爪が伸びていたので、痛かったあ~。
みなさんも、顔を洗うときには、
指を突っ込まない様に、気を付けてね。

まさかね。
わたくらいなもんですよ。

ちょっと笑ってくれてたら、うれしいです。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
コメントうれしいです~。
一方通行のブログは寂しいので、とっても歓迎です。
もっとかわいいパーツ組み合わせてみたいんですけど
思いつかなくて。
2013.09.13 16:14 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
きのこちゃんとモチーフでどんなのが できるのかな~?
完成を楽しみにしてますね♪
2013.09.13 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する