・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

花モチーフ

午前中は、忙しく
今日作ったのは、これだけ・・・。



3888.jpg


昨日作った、きのこちゃんに使う予定。
1個に付き、2枚編まないといけないので
合計で、22枚編まないと。

がんばれ~~~~~!!


ねえ 奥サマ 聞いて下さる?
昨夜は、今朝の五時半まで、一回も目覚める事なく
熟睡できたんでございますよ。

こんな事は、滅多にあることじゃございませんのよ♪

うれしかったざます。


昨日の、外での木工が良かったのかなあ~?


昨日寝れた分、今夜は、3回は目が覚めると思うけど。

がんばるざます。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する